宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

着圧最高~

image208

こんばんは!
今週も、3日間どうぞよろしくお願い致します。

先週も告知しておりました~
着圧ソックス!
体験レポートでも書いてみようと思います(^^)/

出勤して!
めぐる~ぷ!Mサイズを着用 足のサイズ23.5cmの為!

35.0cmのふくらはぎ!
※ちょっと太すぎやしないか・・・これは置いててください(;’∀’)

10時から17時まで着用しました!

お手洗いの回数が、少し増えたかな(1~2回)と思います!

なんと約6時間で約1cm、むくみがとれてました!

image208

meguloop-01しいですね~むくみがなくなると!
足も楽ですよね~

個人差はございますが!効果はありそうですね!

一般医療機器の扱いとなっております!

定価3672円 バースでは1000円

※取り置きも受け付けております。

体験レポートでした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週入荷の!クルー丈ソックス(レディース)
パッケージも可愛いので!プレゼントにも喜んでいただけそうです( *´艸`)

写真 2018-07-11 17 30 55
しかも、3足500円になかま入り~(●^o^●)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週入荷の!パンプス・シューズが
個性派で人とかぶりたくないなら!
これはGood(^^♪ 1点ものになります~

定価10,000以上の品々が1500円からです(*^^)v
写真 2018-07-11 17 31 06

写真 2018-07-11 17 31 09

写真 2018-07-11 17 31 12

今週もどうぞ、よろしくお願い致します。

追伸。
足の太さを晒す。店員。どうぞお許しくださいませm(_ _)m
体を張った、体験レポートでした。(笑)