宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

※ガーリーとは・・検索【可愛らしい】ファッションてな。

image201

こんにちは~★
2月も本日で終了ですね。。
という事は、明日は3月スタート♪

明日木曜日は
【バースのOPNE日】
3日間よろしくお願い致します!

今回、入荷した品々。ガーリー系が多めです
【バースの雰囲気が明るくなるかわいらしさがあります】

デートコーデにも使えそうな服も♪

トッコクローゼット・リーリー・ノスタルジアの品々です!

バースは児湯郡 高鍋町の裏の裏のお墓の近くにある、
image201

image202

image203

image205

image207
倉庫で営業しております。

【訳あり品】【在庫品】【サンプル品】【アウトレット】を

毎週 3日間【木曜・金曜・土曜】で営業しております。

最近!高鍋町、いろいろなお店ができてます!
・ママンマルシェTAKANABE
高鍋の噂の餃子が!お昼にも食べれるみたい♪
こだわりの!おいしいパン屋も入ってて!
成城石井にも並ぶ!ゴボチの工場がランチを提供!!
これは、10号線を走って!行かなきゃですね!
帰りにバースで掘り出し物を探すの忘れないでね~(笑)

『じゃった。バースよってみよか~』的な( *´艸`)

町中には。。。待望の和菓子屋さんができてるみたい!
空港でも販売してた。。栗の和菓子♡

最近、変化の多い高鍋町(^^♪
町外から足を運びたくなる町になってる★ワクワク!