宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

やばいやつが下りてくる。。

こんばんは!

上空からのご案内です。(笑)

【やばいやつが、下りてきます!】

着陸場所:バース物流センター
着陸時刻:10:00
滞在期間:11月17日・18日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんちゃって、空からは降ってきませんから~(笑)

明日から、2日間
訳ありニットのSALEをさせていただきます

訳ありです!
傷・汚れ・ホドケ 等等

今年の、冬はバースの訳アリニットにおまかせください!

普段使い用で!ヘビロテして!
毛玉になるまで!ヘビロテして!
【一年間ありがとうございましたm(__)m】という事が理想です!

・白のニット、着たいけど汚したら。。。でも安心¥300

・お子さまを抱っこして、鼻水・よだれがついたら。。。でも許せる¥300

・カバンで引っかけたら。。。でも、気にしない¥300

いっぱい、使って欲しいニットになります!

ぜひ、この機会に【ヘビロテニット】見つけてください!
在庫は、多めに準備しているのですが。。早いもの順となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、明日もおまちしております~♪
バース物流センター
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1058
0983-32-0800
LINE ID gikou1058
image139