宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

UZUZU!オープンしますよ=

image112

こんにちは~★

明日から、3日間どうぞよろしくお願い致します。

週の初めに、かわいい商品が入荷して!

すぐにでも、お店を開けたくなってうずうず気味でした。。(笑)

80・90サイズの子供用ジャケット!!!

激かわです♡

フード付き中綿キルティングジャケット!

image111

image112

フードかわいいけど、保育園・幼稚園の投稿ではフードはNGが多いですよね~

ご安心ください!!!

取り外し可能です~

しかも、よく耳にするブランドの

訳アリ品。。。

デザインもシンプルで!

おしゃれKIDSにおすすめです!

80サイズ・90サイズ ともに10枚づつ!確保できました!

カラーは【ネイビー・ブラック・イエロー・レッド】4色

なんといっても、ママ嬉しい!1000yenです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週入荷しておりましたが、

写真が間に合っておりませんでした。

オルテガ柄のトイレマット ¥1500

雰囲気が好きだなっ。(笑)

image114

image113

ユニオンジャック&USフラッグの

トート&ショルダーBAGも一押しのアイテムです!

imgrc0135808796

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑おしゃれ目線↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓必要なんです(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒くなったらら、必要なんです。

おしゃれの下には、欠かせません。(笑)

imgrc0135804976
お子さま用 一分丈の裏起毛パンツ

4サイズからお選びいただけます。

価格は2枚で500円  1枚300円です。

レディーのみなさん。

ひやしちゃダメ!ダメ!ダメ絶対!!!

起毛感をUPしたので暖かい(^^♪。

足さき無しだからズボンの下に履けます!

女子あるある話

いつものスパッツ、股やお尻のフィット感に違和感あり。。

今季の、裏起毛スパッツ!

前も後ろも、マチがついてて!フィット感抜群。

サイズも2種から選んでもらえます~500yen(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ、今週もよろしくお願い致します!

寝具の半額SALEはやっております~

マイクロ毛布が、まだ在庫ありです!

バース物流センター

884-0002

宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1058

0983-32-0800

line ID gikou1058

10:00~18:00