宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

kitaxaxa【きたぁーーー】SALE情報

image4

こんにちは!

8月も明日で終わりですね~
あっとい間の夏休み・・・

秋が旬のサンマ♡今年は、お高めのようですが~
楽しみですね~

秋に向けて!バースも、夏物の最終処分をさせていただくことになりました—( *´艸`)

今回は衣類限定です!【雑貨・小物は今回は対象外です】

何枚でも50%OFF。。。

今回、50%OFFは初の試み(^^♪

お気に入りのお洋服は、
知らず知らずのうちに、ヘビロテになって痛み・色あせ・がめだっっちゃいますよね!

ヘビロテの1枚に変わって
この残暑を楽しむ洋服GETに、バース一役買わせてください♪

宮崎は、まだまだ残暑が厳しくなりそうなので~
残暑を楽しむ、商品を見つけてくださいね!

店舗軽くなったら~次は秋冬の登場ですぅぅー

どうぞ、ご来店をこころよりおまちしております。

——————————————————–
884-0002
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1058
バース物流センター
0983-32-0800
LINE ID birth1058