宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

5月もスタート♪

image41

こんにちは(^^)/

バースの山里です♪

5月もスタートし、GWも始まりワクワクですね~

バースも、木・金・土 祝日含む3日間元気に営業します(●^o^●)

では、本題です
……………………………………………

サンプルのレディース、夏サラパンツが大量入荷の為!!
レディースパンツ【全部】入れ替えちゃいました~~★

全部・全部入れ替え~~~。おNEWばかりですので見ていても楽しいです♪

今年の夏のズボンを掘り出してくださいね~
image41
…………………………………………….

5月の【あなたはどっちを選びます?】企画

●枕バージョン●

・硬めのハニカムメッシュ枕
夏でも快適な通気性を実現した枕  

・やわらか低反発枕
優しく頭をコンフォートしてくれます

個人的には、今低反発枕を使っていますが・・・
ハニカムメッシュでいい夢を見たいですね~

あなたはどっちを選びますか?
image42
…………………………………………….

社長からOKもらいましたので~
思い切って、仕入しちゃいました~~(*^^)v

【ラルフローレン】メンズ ポロ

1枚あれば、夏のお出かけコーデがしっくり♬

2色展開です【グレー・ブルー】

サイズは M・L・LL
・父の日のプレゼント
・大切な方へのプレゼント
・自分へのご褒美♡

※10枚程度の仕入れでは、無いので!!
すぐ売り切れることはないので、ご安心くださいませ
image43
……………………………………………

女子なら、憧れる

ホーロー鍋。。。。良いとはは聞いたことある。。。。
でも、ルクルーゼには手が届かない。。。

女子の、味方【キャストポット】20cmタイプ

しかも、IHにも対応します★

実際に、スタッフ2人が使用しています!
これで作る、スープもカレーもおいしくできちゃいます♪

手に取って、重厚感を味わってください
image44
…………………………………………….

おうちでカフェ気分!?

デニムエプロンが入荷しました~!

毎日の、家事はワクワク(^^♪
おいしい、ご飯が作れそう(^^)/

カフェ・雑貨屋さんの制服にもつかえますね~
数量が必要な場合にも、対応できます♪

2種類あります~どちらのうタイプにされますか~~?
image45
…………………………………………….

児湯郡の高鍋町のちょっと迷路仕立ての場所にあります!
毎週3日間  倉庫の跡地で営業しております。
【木曜日・金曜日・土曜日】
【営業時間 10:00~18:00】

聞いた事はある!聞いたことない!?
【バース物流センター】

【訳あって安いらしい・・・】
【サンプル品で安いらしい・・・】
【在庫品で安いらしい・・・】
【アウトレットで安いらしい・・・】

初めてのご来店、大歓迎です!

商品ありすぎて、おすすめがわからない?etc.

お気軽に、お声かけくださいませ。

宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1058
0983-32-0800