宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

image

こんにちは^ ^

今日は、バースの情報ではないのですが、案内を一件させてください*\(^o^)/*

高鍋町で見ている方も多いと思いますが〜
ハワイより【キースナカガクネSUN】!宮崎県の高鍋町でLIVEをしてくださることが決まったみたいです❤️

なんでも、ハワイと似た雰囲気、
気候や人の温かさに惚れ込んで頂き!
今回の機会に恵まれたようです♬

宮崎県で、本場の音楽に触れることはとても難しいですよね〜

⚫️遠出をしないと行けない→今回は高鍋町である❤️
⚫️料金が気になる→ありがたい1000円

今回の機会は、すごく恵まれていると思います!!!

🌟小さい頃から、本物に触れると良いとよく聴きます!
お子様は、心に響く音・音楽・刺激に感動できる機会です♬
小さいながらに、経験した記憶は素敵な思い出となります。

🌟日頃から、慌ただしくすぎる生活に疲れた、大人の方
ゆったりとした、空気感、音、音楽、踊りに刺激をもらいませんか?

今回は、宮崎の高鍋で味わえるチャンスです(o^^o)

気になることがありましたら、個人LINEでも結構です!
ご質問もお待ちしております〜☻チケットも好評発売中です❤️

宮崎県児湯郡高鍋町 2月6日