宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

今年も一年ありがとう 年末SALE

年末 バース チラシ

こんにちは!

今年2015年も残すところ、あとわずかになりましたね~

バースの今年を振り返ってみようと思います。

●一緒に頑張ってくれる仲間も増えました~♪
●久しぶりに、フリーマーケットをしました~♪
●夏はかき氷も始めました~♪大好評でした~♪
●テイクアウトスペースができました~♪ホットサンドもおいしいですね♪
●北九州から催事屋さんがきてくれました、新しいスペースの使い方でした~♪
●営業日が変更になりました~♪木・金・土です

一年はあっという間でした!

来年も、変化の年となりそうです(^^)/どうぞよろしくお願いいたします

さて!年を越す前に!!!
年末SALEを開催が決定いたしました!!!
期間は12月24日から29日【6日間】の営業となります~

今回の商品も一押しをそろえてきました!
◎ママおすすめ◎
★日に日に安くなります!カーテン【最終日はなんと100円】あなたは、いつ買いますか?
★ハギレの詰め放題【100円】パッチワークやハンドメイドの趣味の方には必見です!!
★つぶれ梅【2パック 400円】紀州の南高梅です!!お父さんの年越しの焼酎は!梅入りにしてあげませんか!?(笑)
★ブーツキーパー【200円】頑張って買ったブーツの型崩れを!回避してくれます!
★ピタッとシーラー【390円】年末の食材保存にも!袋の口をピタッと閉じてくれます!
★麻布計り売り!【1m 1250円】きなり・黒 ちょっとゆっくり何か作る、年末年始もありですね♪
★裏フリースパンツ【500円】属に言う、『シャカパン』

◎ガールズおすすめ◎
★裏フリース手袋【320円】暖冬でも、手元は寒い、、、頑張るあの子に!プレゼンとも◎
★シートクッション【800円】ピンク・ネイビー・ブラウン!来年用に選ぶ色は?恋愛運を上げるのは~ピンク♡
★顔文字クッション【300円】今年も、やっと入荷しました!癒される抱き枕ですよ~
★大判ストール【900円】忘年会!ワンピースのアクセントにも!

◎キッズおすすめ◎
★キッズパジャマ!【700円】数量限定です!お孫さんに!準備はお済になりましたか?
★キッズスパッツ【300円】日本製で!インバウンドに。。。(笑)ここは宮崎!日本人も爆買いしたくなる商品です♡

◎パパおすすめ◎
★スポーティボストン【1200円】帰省・遠征・合宿!来年も活躍の場が広がりそうです!
★ハンドメガホン【1900円】スポーツ少年団での利用!地区の集会での利用!年末の大売り出しでの利用  etc
★メンズスニーカー【20%OFF】DORAGONベアード!新年の第一歩をこの靴で踏み出してください!

ではでは!
12月24日よりお待ちしております~

良いお年をお迎えくださいませ!