宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

心機一転スタート♪

IMG_6172

【お店しめます。】
IMG_6172

こんなみだしチラシで、スタートした。

★40坪のレンタルスペース!!笑★

福岡から4tトラックで出張販売をしてくださりました。

初日は40人の行列。(;゚Д゚)今まで、バースで見たことがない。。。。

駐車場も9時30分には満車。。。

近隣の方へは、この場をお借りして。
【ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした】

●SALEの内容の続きを綴る。
溢れた車は、
旧TUTAYAの駐車場を借りていたので、そちらへ誘導でした。

もちろん、お客様の目的は90円の商品。
目玉商品はもちろん、その他の商品も上々の売れ行きのようでした。

一番驚いたのは、今まで見たことない、
【軽トラ】の量でした!!!おじさまがバースに大量出没の瞬間でした。

2日目もこの調子でスタートするのだと思ってたら、、Σ(´∀`;)
なんその、100人弱のお客様が10時の開店を前に待ち並んでおりました。汗

お客様も喜んでいただいていたようです( *´艸`)
【いい買い物ができた~】と声をかけてくださりました。
ありがとうございます。

一日中、人が途切れることなく流動しておりました。

活気のある、3日間となりました。

最終日の片づけの凄いこと。9時にしっかり終了。
あれだけあった商品が4tトラックに綺麗に収まり、、
福岡、北九州へとかえって行かれました。また、一緒に仕事できたら嬉しいです~☆

恐ろしや、、プロ集団。

本当に、ここは【バース】なのか??
今まで、私たちは何をやってきたのか。。。。涙

いろいろ事が交差した瞬間でした。

ご来場、ご参加、ご協力ありがとうございました。

★40坪のレンタルスペース★

販売。教室。ワークショップ。催事。展示会。イベント。
使い方はいろいろです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高鍋の商圏は大きいと改めて確認です。
購買欲のある消費者。近隣市町村からも車で動ける場所。

業者の方!!興味がありましたら、ご連絡をお待ちしております。

IMG_6174IMG_6176IMG_6226IMG_6227