宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

シルバーウィーク★なか日

image

おはようございます‼︎
水曜日はお休みありがとうございました(^^)

シルバーウィークなか日いかがお過ごしですか?
まだまだ、暑いですね〜😩
でも朝晩の冷え込みで体調崩さないようにしましょうね〜^_^
お子さんの運動会が近い方もいるんじゃないでしょうか?

🍱お弁当に
栗ごはん🌰栗おこわ🌰どうでしょう(*^^*)
出来る母を演出😻
本日、二袋だけ入荷してます❗
その他、ピーマン★キュウリ★大根葉も✌
野菜のお高い時期だけど、お安く出してくださっています!しかも、採れたて〜☻

運動会、お弁当にカメラ撮影いろいろ忙しいデスけど!
オシャレもしないとっ(≧∇≦)
なので、
今日と明日帽子¥300均一しちゃいます❗

ご来店の際、ついでにハンガーもじゃんじゃん持って行ってくださーい(^O^)/

あさって、日曜日は臨時休業させていただきますm(._.)m

imageimage