宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1058 0983-32-0800 10:00-18:00

ふたりの2回目の始まり記念日

image

ふたりに2回目の始まり記念日

父が還暦を迎えた。
30年以上夫婦で生活をしてきた二人
仕事や子育てに追われる日々だった。
子供達も自立をし、ホッと一息。
これから二人の新しい時間が始まる。

そこで、二人にプレゼントをした。
母にもう一度ウェディングドレスを着てもらったのだ。

初めは二人とも恥ずかしがっていたけれど、
身内だけの空間で緊張もほぐれ
私の知らない無邪気な笑顔を見せてくれた。

父も母も輝いている姿にご満悦の様子。
ここまで共に歩んできたからこその、
思いや、信頼、温もりが溢れていた。

二人が喜んでくれた事は、笑顔を見れば確信できる。

より、二人の絆が深くなったと感じられる。

これからの人生、二人の時間を楽しんでもらいたい。

これからも二人の背中を追っていくのだろう。

…………………………………………………………………
SMILE&WEDDING BIRTH
1時間 試着し放題プラン
女性 2500円 男性 1000円
説明画像、プラン案内